ついやっちまったぜ・・・orz

遊戯王ファイブディーズ タッグフォース6
AKIBA'S TRIP
Steins;Gate


今日は天候が悪化して雨に降られちまったり、仕事が暇なのか忙しいのか分からない微妙なラインで地味に消耗させられたり、珍しく力仕事が回ってきて腕に力が入らなくなっちまったり・・・おぉ、ストレスが溜まっちまうよ(涙)。
そんな中、帰宅中に偶然にも中日優勝セールをしているゲームショップが目に入りフラフラッと店に入ってしまったのは仕方ないでしょう。
更に言えば、セールで安くなっているゲーム数本手に取りレジに行ってしまったのは必然でしょう。
・・・うん、冷静に考えればバカな事をしたかなって思わないでもないけど・・・迷うなら買うべきだよね(笑)。

AKIBA'S TRIP - PSP

AKIBA'S TRIP - PSP

Steins;Gate(通常版) - PSP

Steins;Gate(通常版) - PSP