これは酷いww

SKET DANCE SPIRIT DANCE 観賞す。


銀魂とのコラボで坂田銀時(CV杉田智和)、神楽(CV釘宮理恵)、志村新八(CV坂口大助)がゲスト出演してきてドヤ顔で暴れまくる、というお話だったわけですが・・・どこから突っ込んだらイイのか困ったわ(笑)。
スイッチも中の人が杉田智和さんなのでそこらへんネタにするなんてのは当たり前。
キャラ立ちの弱さ原作のお話が銀魂に似てるといちゃもんつけたり・・・しまいには原作者すら弄る弄る(爆笑)。
・・・篠原健太さんが銀魂のアシスタントをしていたなんて知りませんでしたわ(笑)。


Bパートでは銀魂メンバーが使って来た次元転送装置を使ってアニメ1話の時間軸に遡る、と言う無茶ぶりもお祭り回だからこそ無問題ですよね。