EDが良かったけど、力入れるポイント間違ってないかい(乾笑)

バカとテストと召喚獣にっ! 雄二と翔子と幼い思い出 観賞す。


Aクラス主席の霧島翔子(CV磯村知美)がなんで病的なほど坂本雄二(CV鈴木達央)に恋して熱烈アタックをするに至ったのか、その原因となる事件が明らかになったわけですが・・・この事件での坂本雄二、カッコいいわ(笑)。
神童と呼ばれていた頃の坂本雄二は確かに鼻持ちならない子供ででしたが、それでも他人の心配をする真っ直ぐな心は失ってなく霧島翔子が転校しないように全ての責任を一心に受けても文句言わずにいる。
うん、これは惚れるわ(笑)。
もう、ね。
坂本雄二は人生の墓場にダイブする覚悟で霧島翔子との婚姻届を役所に持っていったらいイイと思うよ。
・・・そうすれば、少なくとも坂本雄二×吉井明久本はムッツリーニ商会に出回る事はなくなるだろうし(乾笑)。


けど。
2期は過去話が多いな。
これで3話目か。
原作ストックの関係ってのもあるからしょうがないんだろうけど、ちょっと惜しいな(苦笑)。