1クラスほぼ全員死亡・・・スタッフさん、殺りすぎでしょ(苦笑)

BLOOD-C こころにも 観賞す。


白昼、更衣小夜(CV水樹奈々)が通う高校にまで『古きもの』は現れ更衣小夜の目の前で級友達を惨殺。
友人たちを守る、と言う約束を果たすために全力で『古きもの』に戦いを挑むも奮戦むなしく一人、また一人と級友たちは殺されていき最後には目の前で網野優花(CV浅田真澄)まで殺されてしまい・・・更衣小夜の親しい女友達はこれで全滅(超☆苦笑)。
結局、助ける事が出来たのがクラス委員長(CV阿部敦)と当日学校に来ているも教室にいなかった時真慎一郎(CV鈴木達央)の2人だけでして・・・泣けるぜ(涙)。
しかし、ここまで死亡率が高くなるとは当初思いもしなかったな。
友達一人くらいは助けられずに殺されてしまい、次こそはと奮起って流れを予想していたら・・・奮起して戦っても誰一人助けられないとは(超☆乾笑)。
まさに予想外だ。
・・・酷い意味での裏切られ方ではないから良いけど(乾笑)。


ここまで観てきて率直な感想・・・登場する大人はみんな怪しい(笑)。
思わず全員死刑でいいんじゃない、と言いたくなるほど怪しいわけでして。
どんな終わりが準備されているのか正直楽しみになってきたよ。
なにせ、ここまで予想を裏切る展開が続いたからね。