強化合宿編終了・・・無駄に熱かったww

バカとテストと召喚獣にっ! 僕とのぞきと遥かなる桃源郷っ! 観賞す。


F組の男共を脅迫してきた謎の盗撮者を確保するため、お尻にアザのある女の子を探す手段として女子風呂の更衣室を覗く事を選択した吉井明久(CV下野紘)。
だが、女子更衣室の前には鉄人(CV大塚明夫)を中心とした教師陣が待ち構えあえなく玉砕。
今度はD組、E組の男子を巻き込み数で圧倒しようとするも・・・女子達も防衛に加わり男子部隊壊滅(涙)。
このままではダメだと姫路瑞希(CV原田ひとみ)や木下秀吉(CV加藤英美里)の写真を配るという事でB組、C組の男子も味方に引き入れて三度女子更衣室への覗きを敢行する面々・・・本当にバカしかおらんのな(笑)。
しかし、それでも女子や教師達の分厚い壁を超える事叶わず力尽きようとした時に颯爽と現れたのが久保利光(CV寺島拓篤)。
吉井明久の自分を偽らず正直に生きたい、と言う台詞に心を震わされ・・・彼の場合は同性愛もいいんじゃない、勘違いし(苦笑)
・・・A組男子を引き連れて覗きに参戦(笑)。
その力強い増援を受け、ついには鉄人と相対する事が出来た吉井明久は半ば卑怯ともいえる手段を使い鉄人を撃破した彼らは念願の桃源郷ともいえる女子更衣室にたどり着くも既に女子生徒はそこにはおらず・・・。


覗きに走った当初の目的は自分たちへのあらぬ疑いを晴らすため。
しかし、いつしかそれは変わり最後には・・・ただ、純粋に女子更衣室を覗きたいからに変わりそれを堂々と言い放つ男気(乾笑)!
そして、その願いを支える為に2年生の男子全員が共に立ち上がると言う下り!!
目的はバカ極まりないのに、それなのに・・・カッコ良く思えちまったよ(超☆苦笑)。
・・・あぁ、こんなバカな学生時代を過ごして・・・みたくないな、うん(笑)。