気が付いたら3階に到達してた

PSP ToHeart2ダンジョントラベラーズ まだまだ地下に潜りつつける日々。


気が付いたら草壁優季(CV佐藤利奈)、姫百合瑠璃(CV吉田小南美)、シルファ(CV櫻井浩美)、吉岡チエ(CV太田佳織)が仲間に加わり総勢8人・・・一方、パーティーは最大5人編成。
編成に悩むと思いきや、面倒なので仲間になった順番のままパーティー組んでダンジョン潜り続けている自分がいます(笑)。
クラスもそこそこバランス取れていて


ファイター&スカウト&マジックユーザー×2&メイド


物理攻撃が向坂環(CV伊藤静)頼みになっていて自己回復能力を持っている敵相手だとちょっと辛い時もありますが、そんな時は魔法でゴリ押ししてなんとかなってます・・・今のところは(苦笑)。
主要メンバーがそろそろLv15になるので上級職にクラスチェンジ可能になるわけでして。
ジョブチェンジしたらなんとかなるのかな・・・かな?


しかし、金がたまらないなぁ。
モンスター図鑑使って敵モンスターを捕獲しようと頑張ってるだけど、そのせいでお金が全然たまらないのよ(涙)。
パーティーメンバーが戦闘不能状態になっても街に戻れば完全回復してくれるので少しは節約出来るだけど、未鑑定の品を一つ一つ鑑定するとバカにならない金額がかかりまして。
・・・チマチマと敵倒してドロップ品で稼がないとダメかなぁ(涙)。