敵もパワーアップ♪

スイートプリキュア♪ ピポピポ♪フェアリートーンの大冒険ニャ♪&カチッカチッ!30分で世界を救うニャ! 観賞す。


メフィストさん(CV堀内賢雄)。
部下に恵まれない時はオー人事オー人事に電話するとイイですよ(苦笑)。
『悪のノイズ』を使いトリオ・ザ・マイナーの3人組をパワーアップさせてまで使うとは・・・メフィストさん、もしかして他に部下いない可哀想な人なんじゃ。
強化された3人組はそれだけの労力を割いただけの価値はあるようで、音符集めは順調に進めているようなのでメフィストさんも一安心ですかね(乾笑)。
・・・しかし、トリオ・ザ・マイナーの3人がそれぞれ視覚、聴覚、嗅覚をフルに活用して♪を集める様は観ていて・・・泣けるぜ(涙)。


で、2本目の30分で世界を救うってヤツですが・・・24や勇者30が脳裏をよぎってしまったよ(苦笑)。
北条響(CV小清水亜美)が0830に起きてからトリオ・ザ・マイナーの作戦により世界を救いハイキングに出かけるまでの時間が30分。
本当にジャスト30分で話を終わらせやがったよ(笑)。
次はもう少し時間短縮させてみて5分くらいで世界救ってみて下さいね、お願いしますわプリキュアの皆さん(笑)。