登場人物全員が怪しいっす(笑)

GOSICK-ゴシック- 漆黒の列車はいくつかの嘘を運ぶ 鑑賞す。


さらわれたヴィクトリカ(CV悠木碧)を助け出すために修道院『ベルゼブブの頭蓋』にまでやってきた久城一弥(CV江口拓也)は、そこでヴィクトリカの母親コルデリア(CV沢城みゆき)に誘われれて無事ヴィクトリカの救出に成功し、一緒に脱出を試みようとする。
が、そこでヴィクトリカの父親ブロワ侯爵の手により修道院が海中に没してしまう事になり辛くもヴィクトリカと久城一弥はそこから逃げ出すのでした。
ってな話。


なんだけど・・・コルデリア母さんが可愛すぎて危険です(笑)。
いや、小柄な外見に童顔でして。
こんな娘さんに手を出していたとは・・・ブロワ侯爵、かなりの好き物ですなぁ(苦笑)。
決して羨ましいなんて思ってないんだからね(笑)。
ずっと一緒にいるゴスローさん(CV大川透)も変な考え持っていないかってのも気になってきたっすよ(乾笑)。