観てるだけで精神力が削られていくっす

シュタインズ・ゲート 時間跳躍のパラノイア -Time Travel Paranoia- 観賞す。


真のヒロイン漆原るか(CV小林ゆう)ついに登場!!
なんですか、この巫女服標準装備の男の娘の圧倒的な力は。
どこからを切り取って見ても正ヒロインと思ってしまう息子さんですねぇ(笑)。
作中でも鳳凰院凶魔(CV宮野真守)が何度も何度も『男だ』と繰り返し言いまして・・・たしかに、何度も自分に言い聞かせ続けないと間違いを犯してしまいそうだわ(乾笑)。
ことある毎に鳳凰院凶魔が見せる痛すぎる厨二病台詞に悶絶死してしまいそうでしたが、漆原るか君を1カットでも観るだけで回復して生きていけますわ。


さて、と。
メイン所のキャラクターも一通り顔見せ終了して、未来ガジェット8号の謎の機能も発現したわけで、これからお話盛り上がっていきそうだのぉ。