ライバルヒーロー登場

TIGER & BUNNY The wolf knows what the ill beast thinks.(蛇の道は蛇)観賞す。


バーナビー(CV森田成一)が探している犯罪組織ウロボロスに関係していると思われる犯罪者を次々と抹殺していくNEXTルナティック(CV遊佐浩二)が登場。
青い炎をを操る力を持ち、その炎で空を自由に飛び回ったりファイヤーエンブレム(CV津田健次郎)が操る炎を上回るほどの火力を誇ったり・・・おぉ、強いぞウロボロス(笑)。
自身の価値観に則った正義感を持ち、独自の判断で犯罪者を断罪していくその姿が大変素敵過ぎ。
中の人が遊佐浩二さんってのが見事にツボにスマッシュヒットしてくるし・・・やばい、文句のつけようが無いわこの人(笑)。
ウロボロス様、今後のご活躍を期待しておりますよ。


ワイルドタイガー(CV平田広明)とバーナビーが一緒にチャリティーイベントに参加するはずだったのにバーナビーが当日連絡が取れず、急遽代理にやってきたブルーローズ(CV寿美菜子)。
なんか、知らないうちにワイルドタイガーに協力的な姿勢になっているんですがこれは一体どういう心境の変化なんでしょうかね(笑)。
・・・これって少し前にブルーローズのお悩み相談をした事が転機になったんでしょうか?
ワイルドタイガーの空気読めないお節介も役に立っているという証明ですねぇ(笑)。