盛り上がって参りましたww

魔法少女まどか☆マギカ 本当の気持ちと向き合えますか? 鑑賞す。


美樹さやか(CV喜多村英梨)のウェットダメージがマジ半端ねぇっす(超☆苦笑)。
魔法少女になる為に人間でなくなった+志築仁美(CV新谷良子)が自分の想い人を想っていた+ついつい親友の死を願ってしまった自分の弱さ・・・すごい勢いでロイスがタイタスに変わっいくぞ(笑)!!
最後に残されロイスは鹿目まどか(CV悠木碧)だけ。
このたったの絆だけでどれだけ美樹さやかは平常心を保っていられるのか、実に興味深いわぁ。


で、キュウべえさん(CV加藤英美里)。
キュウべえが何の感慨も持たずに淡々と『魔法少女になる』事の意味を話している時の無表情っぷりが怖い(ガクガクブルブル)。
最初の頃はぬいぐるみみたいで可愛いかったんだけど、最近ではあの鳩の血色の瞳が恐ろしいわけですよ。
・・・最終回がどんな事になるのか今から楽しみでもあり怖ろしくもあるわ(乾笑)。