一日パソと向かい合って終了

昨日、買ったパソコンの設定や周辺機器の取り付けに旧マシーンからのデータ入れ替えで休日終了のお知らせです(涙)。
キーボード操作に慣れるためにペシペシと適当に駄文打ってるんですが、なんかBACKSPACキーが微妙に浮いていて気持ち悪いんですよね・・・ま、これくらいはご愛敬なのかな(苦笑)。
とりえあず、キー配列が若干違っているのでなじまないと打ちにくくてしょうがないわ。
横長画面にも違和感ありまくりだったりアイコンが大きくて邪魔に感じたりするのも時期になれるのかしらね?
このパソに数年はつきあうことになるんだろうから嫌でも馴染むだろうさ。
ノンビリと自分色に染めていくとするか(笑)。