本日の購入分

同人誌 一諭吉数夏目
殴女と魔王(仮) 1
ナポレオン獅子の時代 15
うちの会長は荒ぶる虎猫に似ている。


同人誌はエロと非エロが半分ずつくらい。
目に付いたのをテキトーに取ったんで、当りが入っていればラッキーですわ。
殴女と魔王(仮)はなんだ、アレだ。
表紙と裏表紙で描かれているキャラクターが同じはずなのに感じる印象が別物過ぎてなぁ(苦笑)。
内容を確認するために購入を決意。
うちの会長は荒ぶる・・・は作者買い
前シリーズがけっこう面白かったので迷わず買いです。
さて、今回の主人公はどんな悲惨な目に遭うのか・・・今からwktkだぜ(笑)。

うちの会長は荒ぶる虎猫に似ている。 (HJ文庫)

うちの会長は荒ぶる虎猫に似ている。 (HJ文庫)

ナポレオン 15―獅子の時代 (ヤングキングコミックス)

ナポレオン 15―獅子の時代 (ヤングキングコミックス)