さて、どうするかな

PSP 遊☆戯☆王 TAG FORCE 5 ちょびちょびと遊んでおります。


少しずつデュエリストレベルも上がってきて買えるブースターも順当に増えてきて・・・一度に大量購入こするカード各品するだけで数十分かかってかなり大変(苦笑)。
基本は召喚や特殊召喚される毎にモンスターを除去してちまちまダメージを与える、そんなシンプルな戦闘スタンスでやってるので扱い易いデッキにはなってるんだが・・・爆発力が低いのがちとネック(涙)。
上級モンスターやシンクロモンスターを召喚する手間を考えたら装備カードで低級モンスターを強化して押し切った方が楽に勝てる。ってのが笑えるのな(笑)。今のデッキもそろそろ飽きてきたんで、新しいデッキを考えるだがどんなデッキにするか?
変り種でデッキ破壊にするか、LPを直接削れる仕様で攻め込むか、力こそ正義のコンセプトにするか、色々とやれるから悩むのな。


・・・でも、そろそろ飽きてきた感もするわけでして(苦笑)。
・・・・・・どんな形になろうとクリアするまではやる予定だけどね。