ついつい買ってしまった

時の消失請負人 1
それが彼女のセイギなら 1
バカとテストと召喚獣 SPINOUT! それが僕らの日常。 3
れとろげ。1
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1
獣吾ドキドキプロジェクト! 1
ロウきゅーぶ! 7


今日は目に付いた本で気になったヤツを何冊か衝動買いしてみました(笑)。
特に気になったのがれとろげ。でして。
裏表紙の4コマの『復活の呪文の書き間違えネタ』なんか『あぁ、やったやった』と頷いてしまい購入を決意(笑)。
後はタイトルと表紙に違いがありすぎて?顔になってしまったそれが彼女のセイギなら、が面白けりゃ今日は当たりです。
・・・面白い事を切に願うわ。
電撃文庫ではロウきゅ〜ぶ!がアニメ化するそうでして・・・このご時世、無茶しますねメディアワークスさん(爆笑)。
突き抜けるところまで突き抜けて別次元にまで走り去っていってくれい(乾笑)。
阿智太郎さんの新刊も買えたから、今日は良い良い。

時の消失請負人 01: (電撃コミックス)

時の消失請負人 01: (電撃コミックス)

それが彼女のセイギなら 1 (電撃コミックス)

それが彼女のセイギなら 1 (電撃コミックス)

れとろげ。1 (マイクロマガジン☆コミックス)

れとろげ。1 (マイクロマガジン☆コミックス)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)

獣吾ドキドキプロジェクト! (電撃文庫)

獣吾ドキドキプロジェクト! (電撃文庫)

ロウきゅーぶ!〈7〉 (電撃文庫)

ロウきゅーぶ!〈7〉 (電撃文庫)