昨日の敵は今日の友、ベタだけど燃える

遊☆戯☆王5D's 最後の一人 Z-ONE 観賞す。


不動遊星(CV宮下雄也)達チーム5D'sのメンバーの前についに姿を現したゾーン(CV石川英郎)。
ゾーンと話し合いで事態を解決させようとするも、やはり話し合いは平行線でデュエルで力押しの解決と言う展開になった時どこからともなくアポリア(CV根本正勝)が姿を現し


アポリア
お前達、チーム5D's達とのデュエルで俺は希望をを信じる事を思い出した。
だから、ゾーンとは俺がデュエルしてゾーンにも希望の心を取り戻してもらう!!


で、ゾーンvsアポリアでデュエル開始。
なのだが、デッキの相性やゾーンの手札から直接罠カードを使えるというチートマンセーな力にアポリア瀕死状態に(苦笑)。
ってな所で今話は終了となったんだけど・・・手札から直接罠カード発動だとっ!?ゾーンさん、実に羨ましい能力をお持ちのようで(笑)。
で、次週アポリアさんはどんな見事なかませ犬っぷりを披露してくれるのか・・・大変楽しみであるぞ(乾笑)。