楽しんだけど寒かった

月末で給料も出たと言う事でcro、ニルと一緒に飯を食べに動いたんだけど・・・寒かったの(涙)。
日中は日差しの中だと少し温かかったんだけど、日が暮れてからは風は強くなるわ気温が一気に下がってくるわ・・・いや、マジで寒いんですけど(号泣)。
木屋町のとあるビルに入っている中華料理で身体を温めるためにHOTなお酒を飲みつつ、揚げ物などを食し一息つくも外に出ると再び強風に当てられまして・・・寒いですにょ(超☆号泣)。
2月になると最高気温が10℃ほどまで上がるそうなので、それまでは我慢のして生きていかないとダメなんだろうなぁ。


で、気温が上昇すると今度は花粉が飛散し始めるわけだ・・・いっそ、殺して下さいですわぁ(超☆号泣×三乗)。