もっとロリババァに陽の目を当ててくれ(笑)

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 赤い約束 観賞す。


PCゲームの千堂瑛里華(CV神田理江)のグッドエンドとトゥルーエンドの真ん中らへんに落としてきましたね。
ゲームのグッドエンドでは支倉孝平(CV小野大輔)は眷属化しトゥルーエンドでは千堂瑛里華が人間に戻っているので、それに対しアニメの終わり方は・・・難問は先送りしただけエンドと言える様な気がする(苦笑)。


千堂伽耶(CV水橋かおり)が最後まで厳しいだけの人に終わってしまったのは少し残念ですかね。
ゲームをプレイ済みなだけに千堂伽耶の背景をもう少しアニメでも見せて欲しかった気がするのだが、やっぱり尺の関係でそこらへんは難しかったようですわ(乾笑)。