年内最後の買出し

めだかボックス 8
ぬらりひょんの孫 14
マンガ家さんとアシスタントさんと 5
セキレイ 11
ハツハナ 1
Fate/stay night 14
ラッキーストライク! 1
Sweet Home 2
アルシャードガイアff リプレイ 天使がくれた世界滅亡
傾物語


マンガ家さんとアシスタントさんと』、まさかのCDドラマ化!!
しかも、キャストが無駄に豪華すぎて一粒で二度美味しいネタになっとりますよ(笑)。


愛徒勇気 福山潤
足州沙穂都 能登麻美子
風羽りんこ 豊崎愛生
音砂みはり 戸松遥
黒井せな 釘宮理恵


あの愛徒勇気を福山潤さんがやる・・・これは聴いて見たい!!
・・・久々にCDドラマ買うかもしれないな(笑)。
で、アルシャードガイアffリプレイのサブタイトルが『天使がくれた世界滅亡』となっとりまして。
でもね。
個人的にはね。


天がくれた世界滅亡


の方が正解な気がしてます(笑)。
・・・なにせ田中天さんはその場のノリだけでブルースフィアを滅ぼした人なんですからね(超☆苦笑)。

めだかボックス 8 (ジャンプコミックス)

めだかボックス 8 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 14 (ジャンプコミックス)

ぬらりひょんの孫 14 (ジャンプコミックス)

マンガ家さんとアシスタントさんと 5 (ヤングガンガンコミックス)

マンガ家さんとアシスタントさんと 5 (ヤングガンガンコミックス)

セキレイ 11 (ヤングガンガンコミックス)

セキレイ 11 (ヤングガンガンコミックス)

ハツハナ (角川コミックス・エース 308-1)

ハツハナ (角川コミックス・エース 308-1)

ラッキーストライク! (1) (まんがタイムKRコミックス)

ラッキーストライク! (1) (まんがタイムKRコミックス)

Sweet Home (2) (まんがタイムKRコミックス)

Sweet Home (2) (まんがタイムKRコミックス)

傾物語 (講談社BOX)

傾物語 (講談社BOX)