・・・もっと、泣いてもいいんだからね

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺の妹がこんなにメイドのわけがない 観賞す。


事の発端は、高坂京介(中村悠一)が母親いがいない日に田村麻奈実(CV佐藤聡美)にご飯を作りに来て貰おうとした事から始まりまして。
なぜか、田村麻奈実が自宅に居る事を許せない高坂桐乃(CV竹達彩奈)が激怒して小姑のように嫌がらせをしまくると言う・・・傍目には自分のテリトリーを守る為に威嚇しまくっている子犬に見えるわ(笑)。
そのせいで高坂京介ともケンカしてしまい、高坂京介の部屋にトラップを仕掛けると言う仕返しを実行・・・で、その仕返しが酷い事この上なし(苦笑)。
机の上にノートパソコンを置きエロゲープレイ中状態にしたり、ベッドの上にエロ本を散らかしておいたり・・・それは人としての死亡フラグだって(超☆苦笑)。
思わず部屋の窓から飛び降りても納得できるわ(笑)。
そんな状況だと言うのに涙流しつつも懸命に田村真奈美に事情を説明する高坂京介・・・本当に涙なくして見れないシーンだったよ(号泣)。


しかし、それを見ても困った笑顔で対応する田村麻奈実は本当に菩薩様だねぇ。
『お兄ちゃん』て呼んだ方がいいのかな、と聞く優しさも持ち合わせていて・・・田村麻奈実、本当に本作唯一にして最大の良心だよ。