あら、目当ての品が見当たらなかったぞ?

R18! 3
ぼくの生徒はヴァンパイア 3
かなめも 4
クトゥルフ神話TRPG リプレイ るるいえはいすくーる
BEAST BIND TRINTY 人魔邂逅〜エゴイスティック・ユートピア
アガレスト戦記
あるぴじ学園1.5


4コマが3冊にリプレイ2冊。
本当はこれにアリアンロッドのコミックにアルシャードガイアのリプレイが加わっているハズだったのですが・・・見当たらなかったぜ(涙)。
ま、るるいえあんてぃーくの続刊が出ていたりBSAST BIND TRINTYのリプレイが発売されていただけで満足しないとダメなんでしょうかねぇ(苦笑)。

R18! (3) (まんがタイムKRコミックス)

R18! (3) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (4) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (4) (まんがタイムKRコミックス)

アガレスト戦記 - PS3

アガレスト戦記 - PS3