部屋の掃除はこまめにしよう

ハートキャッチプリキュア! えりかがピンチ!マリンタクトが奪われました!! 観賞す。


今回はスナッキーの秘められた生態がいくつか明らかにされた記念すべき回です(笑)。


全て同サイズだと思われていたスナッキーですが、実は個体差が存在し一回りほど大きいサイズのスナッキーはその他のスナッキーよりも上位種らしい事が判明しました(笑)!


そして、プリキュア達との戦闘で外傷を受けたスナッキーは傷口から体液の代わりに砂をあふれさせ、メディックスナッキーの手により砂を補充された上でテープで傷口を塞ぐと戦線に復帰できるほど回復する事も判明!!


なるほど。
だてに戦闘員をやっているわけではなかったのですね、スナッキーも。
ちょっとこいつらの事を見直しましたよ(笑)。