腕がなまりまくってやがる(涙)

ずいぶんと久しぶりにTRPGGMをやってきましたよ。


システムはアルシャードガイアとやりなれているシステムをチョイスしシナリオは二日間の突貫作業で制作。
プレイヤーは十口公樹さん、どくどくさん、くろさんの3人でプレイしてきたんですが・・・ま、あれだったなと(苦笑)。
シーン演出ではダラダラとしてしまってプレイそのものが間延びした感じうけたし、シーンの切るタイミングも酷かった。
それにキャラクターの性格を生かした演出をもう少し上手くやれていればキャラクター間の繋がりをもっと強く出来ていただろうし。
自分の未熟ッぷりを目の前に突きつけられてしまって・・・泣けるぜ(涙)。
2割り増しの性能UPを目指して経験値稼がないと、な。