・・・部屋は綺麗になったんだけど

先週頭から急に寒くなってきたので居間や自室を掃除して冬仕様に変更。
で、掃除機を使ってしっかり掃除をしていたんだけど少し前に買い換えた掃除機にはゴミ感知センサーなる物が搭載されとりまして。
掃除機のノズル先についているセンサーでゴミ有無を感知し綺麗になっていたらグリーンライトが。
ゴミが残っているのならオレンジライトが点灯する、そんな掃除機。
普段はオレンジライトが点灯してもそんなに気にせずに掃除を進めていったのですが、今日は無性にそれが許せませんで・・・ぶっちゃけ、無駄に時間がかかってしまいましたわ(苦笑)。
掃除機を使って掃除しているハズが、掃除機に使われて掃除をしている、そんな気分になりましたよ(超☆乾笑)。
・・・おかげでずいぶんと綺麗にはなったんですが疲れましたね(涙)。
後は預けてあるコートを取り寄せたら冬支度は終了になる予定。
さっさと取り寄せて準備万端ににしないと・・・年末年始に体調崩すなんて最低だからな(乾笑)。