この爺、マジぱねぇ

BLEACH #294 観賞す。


護廷十三隊一番隊隊長にて総隊長山本元柳斎重國さん(CV塚田正昭)、本当に強いのね(笑)。
エスパーダの10人よりも戦闘能力が上のあの藍染さん(CV速水奨)ですら


藍染さん
普通に戦えば私よりも強い


と認める程の力を持つ山本元柳斎総隊長・・・だてに1000年間、総隊長やってないっすね!
なにせ、1000年間の長き間総隊長をやり続けていた理由が単純に自分よりも強い死神が姿を見せなかったかららしく・・・爺、あんた本当に何者だよ(爆笑)!!
レスレクシオンしたワンダーワイス(CV菅沼久義)のせいで斬魄刀『流刃若火』を封じ込まれてしまうも素手で殴り倒すほどの力を持っていたりして・・・あんたの戦闘力たいがいチートだって(超☆苦笑)。
最後は街を護る為に自身の炎を押さえ込もうとして大ダメージを受けたがそれでも簡単にリタイアせず攻撃するその精神、実に武人。


まったく、その心意気や生き様に惚れそうだよ(笑)。