きりきり可愛いよ、きりきり。

PCゲーム FORTUNE ARTERIAL 紅瀬桐葉(CV楠鈴音)クリア。


やばい。
やばすぎですよきりきりの可愛さは(笑)。


誤まってお蕎麦に七味唐辛子の小瓶一本丸々入れてしまっても無言でトライする所とか何気に猫好きな所とかパソコン操作が苦手でビジー状態にさせたり強制再起動させる事があっても自分の性と認めない所とか主人公と付き合い始めてからは『嫌な事をされた時は嫌と言う』と言いつつ嫌と言っているシーンが無い所とか携帯電話のメールが上手く打てないのが悔しくて頑張る所とか・・・あぁ、もう、本当に、可愛いなぁ(笑)。


クーデレな紅瀬桐葉のデレる前の冷たさやデレ始めてから甘えっぷりの破壊力は想定誤差範囲だったのですが・・・眷属としての苦悩を隠そうとしている様や隠し切れない様子を見るとつ萌えてしまった(苦笑)。
EDはいつかくる別れはを見据えつつも可能な限り一緒に過ごそう、と言うの無難な形に落ち着いたようで。
ヒロインが不老不死とか超長生きする、と言う場合だとそんな感じで終わりますよねぇ、やっぱ。


次は名物寮長悠木かなで(CV雛見風香)。
主人公の幼なじみの一人になるわけで、さてさてどういった過去話が出てくるのかしら?