君みたいな勇気が僕も欲しいよww

アマガミSS 七咲逢編 第二章 トキメキ 観賞す。


もう、ね。
橘純一(CV前野智昭)の勇者で変態紳士でセクハラ魔王っぷりがやばくてやばくて(爆笑)。
実妹橘美也(CV阿澄佳奈)やその友人中多紗江(CV今野宏美)、七咲逢(CVゆかな)達の胸をガン見して大きさや柔らかさについて一言したり、女子水泳部の人達の前で土下座しながら胸について延々と語り女生徒を引かせたり・・・どれだけの勇気を持っているといんだ、橘純一は!?
これほど高Lv勇者は今まで見た事無いです。
どんな魔王でも指先一つでダウンさせられますね(笑)。
これまでも橘純一のかぶき者度はかなりLv高いと思ってましたが、今話を観て更に上方修正しなければならないようですわ(笑)。


本編冒頭に登場した噂の図書委員(CV花澤香菜)ですが、最近映画が上映された『文学少女は・・・』に登場したあのキャラクターだよな(笑)。
スタッフ共は危険な冒険しやがるなぁ(乾笑)。