そろそろ終わるか

PCゲーム 超昂閃忍ハルカ ナリカの鬼畜外道ルートクリアす。


主にCGと回想を回収するついでに四方堂ナリカ(CV青葉りんご)の鬼畜ルートのノーマルエンドをクリアしました。
回収目的だったので怪忍戦ではわざと負けたり、中ボス戦でも真剣に戦って負けたり(苦笑)。
なにせ各怪忍毎に2回敗北しないと回想シーンが集めきれない上、戦闘するヒロイン毎に違う回想が準備されているので手間がかかってしょうがない(超☆苦笑)。
しっかり負けて回想シーンを埋めた後で改めて怪忍をぶち倒し本編を進行させて、再び登場した怪忍でわざと負けて回想シーンを・・・と、作業をチマチマとやり続けて一通り回収完了。
四方堂ナリカは鬼畜ノーマルエンドの場合は最後の最後で四方堂ナリカが壊れてしまいヤンデレ化(笑)。
そのせいで今まで一緒に戦ってきた他のヒロインやサブキャラクター達を皆殺しにしその理由が


これで嫌でも私で遊ぶしかないでしょ(笑顔)。
ずっと、私だけで遊んでもらうんだから(笑顔)。


と言う理由。
はい、見事なまでにヤンデレ化した上壊れてくれましたね(笑)。
本当にありがとうございました。


まだ、見れてないエンディングは残ってたりするんですがこれでプレイ終了ですかね。
内容は流石はアリスソフトさんと言える中身だったので面白かったですし。
Hシーンもシチュエーション豊富だったし、ゲームバランスもそこそこしっかり。
評価は75点。
普通に楽しめたですよ。