お姉さま怖いです(笑)

BLEACH #288 観賞す。


Aパートで更木剣八(CV立木文彦)vsヤミー(CV乃村健次)の戦いが繰り広げられ続けていたんですが・・・なんなの、この二大怪獣大決戦的な戦いは(笑)。
両者生粋の戦闘狂なので戦い方がシンプルに殴ったり跳びかかって斬りつけたり、と大変シンプルなのですそれだけて地面えぐれるは石柱砕けるわ・・・バカすぎ(苦笑)。
・・・横で見ていた涅マユリ(CV中尾隆聖)や朽木白哉(CV置鮎龍太郎)は大層呆れながら観戦していたのだろうなぁ。


で、Bパート黒崎一護(CV森田成一)と一緒に現世に向かう途中に見せた卯ノ花烈(CV久川綾)さんの怖いお声が今でも忘れられません(笑)。
あれは、本当に、怖い、です。
本能的で危機を感じ取った黒埼一護の危険回避はけっして間違いではないですよ(笑)。