子猫可愛いよ、子猫♪

りすぼん(仮称)の弟が子猫を拾った、と聞いて早速確認しに出かける俺がいますよ(笑)。
手土産代わりにお菓子や飲み物・・・子猫用缶詰とおもちゃを持参!
子猫は全身栗毛でまだまだ小さく・・・やべっ、萌え死ぬっ(爆笑)!!
普段は人見知りが激しくて初見の人には警戒心あらわに威嚇しまくるそうなのですが、今日は機嫌が良いのか手を差し出しても逃げる事無く匂いをかぎに近づいてきてくれて・・・そのまま確保(笑)。
で、そのまま撫でたり各種道具で遊びまくりまして


フハハハハ、たっぷり堪能させてもらいましたよぉおぉぉぉ!!


にゃあ♪
と、鳴きながら頭を摺り寄せてくる子猫の姿に満足して帰路につかせてもらいましたわ(笑)。






俺・・・消えるかもしれないな(乾笑)。