ホワイトハウス陥落

HEROMAN ソルティ&リザレクション 観賞す。


NIAと言う国家組織の後ろ盾を得てからヒーローマンの強化スーツやパワードスーツと言った物が必ず出てくる、と信じて観続けて・・・クライマックスでようやく登場してくれました!


全身を覆う濃緑色のプロテクターに目の前に表示されるディスプレイ、そしてヒーローマンの電気を源に発動する武装の数々。


ベタだとは分かってるんですが、やはり主人公や主人公機を強化する武装パーツの登場ってのは盛り上がりますよね(笑)。
今までの力ではとても太刀打ちできないような相手にも新たな力を手にする事で戦えるようになる・・・しかも、それが最後の戦いで繰り広げられる!!あぁ、もう腹一杯だよ(笑)。
残り2話ですか。
息切れせずに走り抜けて欲しいわ。


・・・どうせなら、強化武装つけた後はヒーローマンには大空を飛んで欲しかったなぁ。
・・・・・・グライダーみたいに滑空するだけだったのは少し惜しかったにょ(涙)。