後は受験と卒業だけだな

けいおん!! ロミジュリ!&またまた学園祭! 観賞す。


メイド喫茶や変り種の喫茶店の衣装に軽音部の舞台衣装まで全て作る驚愕の手芸スキルを有す山中さわ子先生。
制作した衣装を完成度の高さを周囲の人に褒めてもらうたびに心底嬉しそうな顔をしたりして・・・どんだけ嬉しいんだよ、さわちゃん先生(笑)。
それに放課後ティータイムの舞台衣装のTシャツを大量生産し発表を聴きに来た人たちに配って着て貰い平沢唯達を心底驚かしてみせて・・・その驚いた表情見た時のさわちゃん先生のドヤ顔と言ったら(爆笑)。


軽音部の面々も楽しい娘さん達が揃っているんだけど個人的にはさわちゃん先生の方が面白いわぁ(笑)。