おばあちゃんツエェェェエェ!!

ハートキャッチプリキュア! おじいちゃんはイケメンさん?キュアフラワーの初恋です! 観賞す。


花咲つぼみ(CV水樹奈々)の祖母にして元キュアフラワー花咲薫子(CV坂本千夏)のお話。
若かりし頃におじいちゃんに恋した時のお話なんだけど、そんな事よりも怖ろしい事実が判明。
花咲薫子おばあちゃん、最年少で全日本空手大会優勝者らしく・・・おばあちゃん、あんた最強過ぎるだろ(笑)!
明堂院いつき(CV桑島法子)も古武術の経験者で花咲つぼみや来海えりか(CV水沢史絵)よりも格闘能力高いんだけど・・・おばあちゃん、それの更に上行ってますよね!!
いや、マジで、強いわ、おばあちゃん。
おばあちゃんが○十年若かったら、けっこう簡単に砂漠の使徒に勝てたんじゃないかい(笑)。