3人目の能力高すぎるだろ(笑)

ハートキャッチプリキュア! キュアサンシャイン誕生です!!&心の大樹の危機!プリキュア、飛びます!! 観賞す。


ポプリとペアになるプリキュアとして明堂院いつき(CV桑島法子)がついにキュアサンシャインに変身。
で、その力を惜しみなく披露したりプリキュア達の新しい力として空を飛べるようになった事を説明する回だったようですが・・・キュアサンシャイン、強すぎだろ(笑)。



幼少期より古武道を修練しているので花咲つぼみ(CV水樹奈々)や来海えりか(CV水沢史絵)達よりも格闘能力は高い


ダークプリキュアの攻撃を跳ね返すシールドを張れる


追尾性能の高い多弾頭型の必殺技を持っていて、当てた相手の動きを封じる力も付与されている様子


やっぱり後発組は強いですねぇ(乾笑)。
これからしばらくはキュアサンシャインの独壇場とも言える活躍っぷりが拝めるんでしょうね。
いやはや、キュアマリンキュアブロッサムが不貞腐れないといいんですけどが(笑)。