回想編・・・のハズないよな?

黒執事2 単執事&女郎執事 観賞す。


シエル・ファントムハイヴが存命だった頃のエピソードが2話連続で放送。
エリザベスや家の使用人達が全員登場したファンサービス回にロンドンで連続して起こっている人体発火事件の解決を命じられた女王の番犬として働いた話。
どちらも、黒執事らしいエピソードなんだけど・・・アロイスやクロードは何処に行ったんだろうか(苦笑)。
第1話の段階ではシエル・ファントムハイヴは死亡していたので、2話と3話は夢か過去にあった回想なんだろうけど・・・。
第1話であれだけアロイスやクロードのキャラクターを立てて来て、2話以降は完全放置プレーに走るとは・・・やるな、スタッフ(笑)。


とりあえず、3話の最後で『蜘蛛』と言うキーワードでトランシー家と言う単語が出てきたので少しはリンクしていくのかな・・・かな?
興味津々だにょ。