連続Dとか酷すぎだろ(号泣)

機動戦士ガンダム 戦場の絆 ニューヨーク ミノフスキー粒子0% 8vs8 ジオン軍で出撃してきました。


本日の機体
グフ ×1
グフカスタム ×1
イフリート ×1
ガンダムGP-02A ×2
ザクキャノン ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 7機(累計1284機)
被撃墜数  5回
拠点撃破数 4回


1戦目 ニューヨーク ザクキャノン 0撃破2落ち0拠点C
2戦目 ニューヨーク グフカスタム 3撃破1落ちA
3戦目 ニューヨーク イフリート 0撃破1落ちD
4戦目 ニューヨーク グフ 0撃破1落ちC
5戦目 ニューヨーク ガンダムGP-02A 2撃破0落ち2拠点S
6戦目 ニューヨーク ガンダムGP-02A 2撃破0落ち2拠点S


1コイン目の前半戦、ザクキャノンで出撃です。
序盤からビル上から敵拠点を砲撃しようとするも先回りしてきたアレックスに地上に蹴り落とされいきなり乱戦の真っ只中に放り出される哀れなザクキャノン(涙)。
当然、狼同士が牙を向け合っている最中で愚鈍な大亀が長生きできるはずも無く短い一生を終える事に・・・これが食物連鎖の下層にいる者の定めか(苦笑)。
リスタート後も砲撃敢行するも再び落とされ、三度挑戦している最中で拠点を落とす事叶わずにタイムアップ。
後、1回か2回の砲撃で落せるところまで削れていたというのに・・・無念也。
後半戦はグフカスタムのヒートロッドB装備で出撃。
友軍タンクの護衛につき守ろうと頑張るも連邦軍の激しい妨害にあい志半ばに散る私(涙)。
タンクのほぼ同時に散ったようなので再び進軍しなおし再び連邦軍と戦闘開始。
格闘間合いの一歩外側くらいからヒートロッドを撃ちながらけん制してタンクから敵を遠ざける、そんな戦い方をしなんとか友軍タンクが拠点を落とすまでの時間を稼ぐ事に成功・・・でも、負けました(苦笑)。


2コイン目の前半戦はイフリートで出撃。
友軍タンクの護衛につき中央ルートで弾幕を作っていたら敵スナイパーに狙撃されてビックリしたりして(笑)。
その後は遮蔽物を意識しながらのの戦い方に切り替えたけど、中々上手くいかなくてね(苦笑)。
落とされるわゲージ飛ばされて敗北するわ・・・酷い目にあったわ(号泣)。
後半戦はグフで敵タンクの迎撃。
友軍と一緒に敵軍とぶつかり合ったんだけど・・・ジャンケンで負け続けてあっけなく死亡。
あまりのじゃんけんの負けっぷりに凹みつつも再び敵タンクの撃破に向かい奮闘するも連邦軍の引き際の見事さに剣を打ち合う事もほとんど叶わずじまい。
途中からは友軍タンクの護衛につき、なんとか終盤に拠点を落としてもらえて勝つ事は出来たけど・・・ほとんど役には立てなかったなぁ(乾笑)。


3コイン目はバンナム戦を引いてしまいました(笑)。
うん、確かに毎回サイド7のバンナム戦で練習をしてきたけどさ・・・対人戦をしようとしている時にバンナム戦をあてがってくれなくてもいいんじゃないかな・・・かな(爆笑)。
ガンダムGP-02Aの連続出撃し拠点を砕いたり狭いFCSでの格闘の練習をして終了ですよ。