一歩ずつ前進

PSP ゴッドイーター なんとか夏の蛇クリア。


シユウ×3体をなんとか倒す事に成功。
苦労しましたよ・・・マジで(涙)。
遠距離から飛行しながら突っ込んで来る攻撃が本当にウザくてなぁ。
目の前にいるヤツ+視界に1匹までは頑張って意識して戦えるが、視野の外にいるシユウの攻撃までは意識回せないって(苦笑)。
ま、それでも何度もTryし続けて倒せたんでO.K.ですよ。


次はビルグリムと言うミッションでコンゴウ×4を相手にしないといけないわけでして・・・泣けるぜ(涙)。
既に数回挑戦してるんだけど・・・全てボッコボコにされて終了のお知らせ(号泣)。
さてさて。
シユウ×3で限界と感じていた自分にコンゴウ×4をクリア出来る技量は備わっているのだろうか?
だめもとでアタックして見るかな・・・かな。