超☆魔法バトル王者決定戦終決

PSP 魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES- アーケードモードで星光の殲滅者、雷刃の襲撃者、闇統べる王でクリア。


基本戦闘スタイルはベースになった高町なのはフェイト・テスタロッサ八神はやてと同じで問題なし。
ただ、基本性能は星光の殲滅者たち3人の方が上のようでシンプルに大火力で圧倒出来ましたわ(笑)。
やはり戦闘は火力が物を言うのですっ!!


ってな分けで一通り遊んで満足しました。
評価は60点・・・原作好きな人にしか勧められませんで(苦笑)。
戦闘バランスは大味。
各キャラクターの勝ちパターンを見極める事が出来ればよほど相性の悪い相手でも無い限り負ける事はないです。
そのせいかCOMの戦闘Lvを調節する事が出来ない仕様になっていましたが・・・数回、コンテニューすれば必ず勝てますから必要ないですかね(笑)。


アーケードモードクリアするとちょっとオマケが見れるようになるんですが、いい加減飽きたのでスルーします。
と言うわけで、これでプレイ終了ですわ。