発表されたが

docomoから2010年夏モデルの新機種の携帯が発表されまして。
スマートフォンを増やしたりブランドとのコラボ機種を発表したりと懸命に頑張っていらっしゃるご様子。
・・・iPadソフトバンクに流れちゃったからなぁ(苦笑)。
フルハイビジョンで撮影できる機種があったりWi-Fiの親機として使える機種があったり、と色々と面白そうな気もしますが・・・あまり食指が動かないのはなぜだろう(超☆苦笑)。
今、使っているF905iでそれなりに満足してるせいもあるんだろうな。
購入から2年立ってもまだまだ現役で頑張ってくれている頼もしい相棒。
Xperiaが出た時に一瞬迷ったくらいで引かれる『これはっ!』ってのに中々お目にかかれないわけでして。
1度、機種変したら年単位で使う事になるだろうしもう少し様子見するかな・・・かな?


http://www.nttdocomo.co.jp/product/