ってなわけでしっかり買い物

同人誌 一諭吉
電撃G'sマガジン 6月号
迷い猫オーバーラン 1
四稲家の人々 3
きつねのよめいり 4
アイリスzero 2
さくら荘のペットな彼女 1-2
超鋼女セーラ 白の楽章・恋するオトメの帰る場所
GOD EATER
METALGEAR SOLID PEACEWALKER
ナイツ・イン・ザ・ナイトメア
カスタードクリームたい焼き


同人誌は買おう思っていた作者のが見当たらなかったので、ネットやまんだらけで探さないといけないようでして・・・泣けるぜ(涙)。
迷い猫オーバーランは原作未読、アニメを少しだけ観て微妙だと思っているヤツのコミックです。
購入理由は作画が矢吹健太郎さんだからでして・・・大変分かりやすい購入理由ですね(苦笑)。
超鋼女セーラはいよいよ超鋼機武闘大会も決勝戦に入り読む方も力が入りますわ。
PSPは面白そうなアクションゲームを3本まとめ買い。
正直な所、アクションばっかり買ってどうするんだろ、とレジに並びながら自分につっこみをいれていたりして(乾笑)。
で、今日、唯一買ったPCゲームの『カスタードたい焼き』。
なにやら大変面白い事になっているようでして・・・我が気になるゲームっていろんな意味で話題に上がる事が多いんですね(超☆苦笑)。

迷い猫オーバーラン! 1 (ジャンプコミックス)

迷い猫オーバーラン! 1 (ジャンプコミックス)

四稲家の人々(3) (講談社コミックス月刊マガジン)

四稲家の人々(3) (講談社コミックス月刊マガジン)

きつねのよめいり(4) (ライバルKC)

きつねのよめいり(4) (ライバルKC)

アイリス・ゼロ 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

アイリス・ゼロ 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫)

さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫)

超鋼女セーラ 白の楽章・恋するオトメの帰る場所 (HJ文庫)

超鋼女セーラ 白の楽章・恋するオトメの帰る場所 (HJ文庫)

GOD EATER(ゴッドイーター) - PSP

GOD EATER(ゴッドイーター) - PSP

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア - PSP

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア - PSP