シャア大佐、自分は死に場所を見つけたようです

4月28日〜5月11日までの間、イベント戦闘が行われるそうで。
期間の間はmapは日替わりでvs機数も日によって違うとの事。
これは出撃当日のmapがとっても気になりますねぇ(笑)。
しかも、今回は連邦、ジオン共に勝利数と貢献Pが一定以上だと新型MSが支給されるらしく・・・またか、バンナムゥウゥゥゥウゥゥ(爆笑)!!


連邦軍 ストライカー・カスタム、量産型ガンキャノン


ジオン軍 イフリート(ナハト)、ザク1(マゼラトップ砲装備)


以前、先行支給されていたのをもう一度持ってきて完全新型も用意して・・・本当にやってくれるなバンナムは(苦笑)。
支給されようとしたら最低15勝しないとダメらしいので我はすでに諦めてます(涙)。
なにせ勝率5割と計算しても3万必要な計算になるわけで・・・流石にきついって(号泣)。


先週は体調不良で出撃を見送ったんで今度の出撃は気合入れていくぜっ!