ついでです

Fate/stay night 12
私立RPGハイスクール
もっと!陰からマモル! 2 ラブストーリーは突然に
ある秋の卒業式と、あるいは空を見上げるアネモイと。
アリアンロッド・リプレイ・アンサンブル


知り合いの医者に行ったついでに本屋にGO(笑)。
陰からマモル!Fateの新刊は迷わずに買い。
あるいは空を見上げるアネモイと。は前作を読んだ感想としては微妙だったんだけど、朱門優さんは好きなのでお布施。
後はTRPG関連でチラホラと。
それにしても、アリアンロッドもシリーズ多くなってきたな・・・そろそろ買い続けるのが辛くなってきたぞ(苦笑)。

私立RPGハイスクール

私立RPGハイスクール

アリアンロッド・リプレイ・アンサンブル (富士見ドラゴン・ブック)

アリアンロッド・リプレイ・アンサンブル (富士見ドラゴン・ブック)