2010年 春の新番組 其の五

けいおん!!
平沢唯(CV豊崎愛生)達4人が3年生に進級したところからスタートの2期ですが・・・1期との違いが分かりませんでした(笑)。
ようするに1期が好きだった人なら安心して2期も観れる、と言う事ですね。


Angel Beats!
Keyや電撃G's magazineが共同で企画してプロジェクト。
監督岸誠二、原作麻枝准、キャラクター原案Na-GaP.A.Worksと心の琴線に触れる名前が連なっていたのでチェック。
キャラクターが一目見たらどんな性格なのか大体分かるのはいいんだけど・・・数が多い(苦笑)。
全キャラクターを把握する前に最終回迎えそうだな(笑)。


17本チェック終了。
これで録画しておいたヤツは全部観た事になるな。
けっこう面白そうなのが多いから切らずに最後まで観続ける作品がかなりありそう・・・果たして夏まで身体が持つもかしら(超☆苦笑)。