クライマックスシーンが続きます

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 不死の軍団&みんなの力 観賞す。


やばい。
3月から続く北方軍やマスタング大佐達の革命行動と言うかセントラルでの戦闘も盛り上がり方がやばすぎる。


プライドを救助にきたキンブリーを相手に賢者の石を使い戦う決意をするアルフォンス。
マスタング大佐の武器調達に一肌脱いだ除隊したハボック少尉や軍から終われアメストリアから逃げ出さなければならなかったマリア・ロス少尉。
セントラルで国軍と戦いながらも人死にを極力出さないよう加減しながら戦うマスタング大佐達。
スロウスと激戦を繰り広げるアームストロング姉弟
かつては敵同士だったスカーや元キンブリーの部下だったキメラ軍人達と一緒にホムンクルス達のお父様を倒すべく地下通路をいくエドワード。


この勢いが6月まで続くのか心配ですが・・・ボンズならやってくれると信じてます(笑)!
新しいOPシドのレインやED中川翔子のRAY OF LIGHTも良い感じ話を盛り上げてくれてるし。
観る方も気が抜けなさそうだよ。
・・・マスタング大佐はいるリタイアするのかなぁ(苦笑)。