地雷降臨・・・すいませんでした(涙)

機動戦士ガンダム 戦場の絆 連邦軍で出撃してきました。


本日の機体
B.D.2号機 ×1
B.D.1号機 ×1
ジム改 ×1
ジムカスタム ×1
ジムキャノン ×1
ジムキャノン(WD) ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 17機(累計1134機)
被撃墜数  4回
拠点撃破数 2回


1戦目 サイド7 B.D.2号機 10撃破0落ちS
2戦目 サイド ジムカスタム 6撃破0落ちS
3戦目 トリントン ジムキャノン(WD) 0撃破0落ち1拠点S
4戦目 トリントン ジムキャノン 0撃破1落ち1拠点A
5戦目 トリントン B.D.1号機 0撃破2落ちB
6戦目 トリントン ジム改 0撃破1落ちD


1コイン目のバンナム戦。
B.D.2号機ではQD外し→6連撃やQD外し→タックルなどを練習して終了。
やっぱ、イフリート改に比べると足回りが軽やかで使いやすいね(笑)。
ジムカスタムを久方ぶりに使ってみたんだけど・・・FCSの狭さと旋回能力の高さに振られてなんど敵機を見失った事か(苦笑)。
使いこなせると凄い機体なんだろうけど・・・我には無理だろうな(涙)。


2コイン目は連続タンク。
ただ、使用機体はジムキャノン(WD)とジムキャノンとで少し変えてみたけど・・・やる事は変わらず(涙)。
敵拠点を落とした後、2回目落せるか様子見したり敵タンクを見つけて高台から砲撃したり。
友軍の支援がしっかりもらえたから全後半戦共に拠点を落とせたのってのは言うまでもないよね。
ちょっと挑戦してみたんだけど、廃棄コロニー最上階から高台に飛び乗るってのはけっこう難しいのかな?
今日、2回挑戦して2回とも失敗してしまったよ(涙)。
機動MAXまで上げてブーストペダルをしっかり調整しないとだめなのかな・・・かな?


3コイン目は連続敗北(涙)。
ボッコボコにやられたよ(号泣)。
前半戦、B.D.1号機で出撃し友軍タンクの護衛をしようと頑張るもまったく良い所なくゲルググ(S)やズゴックEに落されて終了。
なんとかタンクには拠点をおとしてもらえたんですが・・・コスト240機体2落ちしてたらダメだろ、って話。
後半戦では愛機ジム改で挽回しようと頑張るも・・・D取得してリザルト最下位(超☆号泣)。
すいません、本当に戦犯やっちゃいました(涙)。


なんだろう。
トリントンはけっこう好きなマップで頑張って出撃したんだけど結果が酷いって話。
出来れば格闘機体を使って行きたかったんだけど、常に2機〜3機出撃枠が埋まっていて我は使えなかったよ。
変わりに射撃機体を1回使ったから良いけどね。


面白い編成ではギャン祭をみれましわ。
なんて素晴らしい編成なんでしょう。
自分も1度はそんな祭をやりたいですねぇ、って最近本当に祭してないのな。
久しぶりにアッガイ祭とかやりたいなぁ。