戦術が大事なのだよ

バカとテストと召喚獣 宿敵と恋文と電撃作戦&愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ(仮)! 観賞す。


再びAクラスに試召戦争をしかける為の下準備としてDクラスBクラスを次々と撃破していくFクラス。
で、この連戦勝利の立役者は間違いなく坂本雄二。
3ヶ月の間に大幅に上昇させた学力や戦術は見事ですよね・・・主に吉井明久が不幸な目に遭ったりしてますが(苦笑)。


対Aクラス戦では机などでバリケードを作ってを道程制限し各個撃破したり前もって召喚獣の操作法を訓練しておくなど地道な努力もしていたわけで、行き当たりばったりな考えて動いていたわけではないようです。
今まで戦ってき勝ってきたBクラス〜Eクラスまでを動員して戦っていくなど下準備もしっかりしてるし・・・坂本雄二、怖ろしい子。
木下優子の不意打ちで最後はあっけなく負けてしまったとは言え、霧島翔子&木下優子のペア相手に互角に渡り合えたわけですし・・・ま、負けは負けなんだけど(苦笑)。


この敗北を受けてどれだけFクラスの備品が酷い事になるのか。
前回、敗北してボロ机→ミカン箱になったわけで。
まさか空気椅子にエア机とかにならないだろうな(笑)。
ちょっと、楽しみだお(笑)。