あわや4連敗

機動戦士ガンダム 戦場の絆 オデッサ 6vs6 & サイド7 4vs4 ジオン軍で出撃してきました。


本日の機体
グフ ×1
ギャン ×1
イフリート ×1
ザク1(S) ×2
ギガン ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 20機(累計1053機)
被撃墜数  7回
拠点撃破数 0回


1戦目 サイド7 イフリート 9撃破0落ちS
2戦目 サイド7 ギャン 11撃破0落ちS
3戦目 オデッサ ギガン 0撃破2落ち0拠点D
4戦目 オデッサ ザク1(S) 0撃破2落ちB
5戦目 オデッサ ザク1(S) 0撃破1落ちA
6戦目 オデッサ グフ 0撃破2落ちB


1コイン目恒例バンナム戦。
イフリートとギャンで練習兼武装集めにジム苛めを満喫(笑)。
イフリートではショットガンAの最大射程を試すためにロックオン射程外からペチペチと撃って弾の広がり具合や射程をチェック。
ギャンでは機動性の高さを生かした動きを習得するべく頑張り・・・ブースト切れで地面に墜落(苦笑)。
浮わジャンの制御がまだまだのようですね、我は(涙)。


2コイン目の前半戦、ギガンで出撃し拠点を叩こうとするも途中でゲージが飛んで敗北してしまいましたよ(笑)。
6機編成でコストが1500近くあった上、拠点を落とされてはしかたないかな・・・かな。
・・・なにせ、最低コストが我のギガンで他の機体は全部コスト240以上だったからなぁ(苦笑)。
後半戦ではザク1(S)で出撃し敵タンクに向かうも返り討ちにあったり、陸戦型ガンダムとタイマン張ってる内に狙撃でされて蒸発したり・・・役立たずでゴメンなさいデス(号泣)。
ちなみに、後半戦の総コストは1200でした。
皆さん、前半戦でゲージ飛んだのがよっぽど応えたんですねぇ・・・後半戦も負けたんだけどね(苦笑)。


3コイン目の前半戦、再びザク1(S)で出撃。
今回はタンクの護衛につき奮戦するもあえなくピクシーに刻まれる我(涙)。
リスタート後は射程生かして相手の射程外から攻撃しタンクに近づかせないように戦い最低限は頑張ったんですが、足引っ張らなかったかなぁ?
後半戦ではグフ。
砂上を疾駆する姿が似合うと言う考えだけで選び、中央の岩山周辺で敵タンク撃破に向かいプロトタイプガンダムに瞬殺されたりタンクを護衛しにいって単機で3機相手に時間稼ぎしたり・・・あれ、あまり役に立ててない(乾笑)?
いくらコスト160機体でも0撃破2落ちBは辛いなぁ。
ギリギリ勝てたけど役立たずな足引っ張りはダメダメだよぉ(涙)。