なんとか間になって・・・ないな(苦笑)

BGMに『紅白歌合戦』を流しながら部屋の大掃除をやり続け、除夜の鐘が鳴り終わって頃になりようやくmy roomの大掃除も無事終了。
なんとか2009年中に大掃除を終えたかったのですが・・・やはり年をまたいでの仕事になりました(笑)。
押入れや他の部屋にしまってあるダンボールには手をつけずにいてこれだから・・・物置代わりにしてある部屋までやっていたら(ガクガクブルブルガクガクブルブル)。


さて。
京都市は今晩から明日にかけて冷え込みが強くなり雪も降る可能性があるそうです。
新聞配達される方や年賀状を配達される方はお気をつけ下さい・・・マジでね(涙)。