ちょっと、落ちすぎた

機動戦士ガンダム 戦場の絆 タクラマカン砂漠 6vs6 & サイド7 4vs4 ジオン軍で出撃してきました。


本日の機体
ズゴック(S) ×1
グフカスタム ×2
イフリート ×1
ギガン ×1
ザクタンク(V6) ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 24機(累計935機)
被撃墜数  7回
拠点撃破数 3回


1戦目 サイド7 イフリート 9撃破0落ちS
2戦目 サイド7 ズゴック(S) 11撃破0落ちS
3戦目 タクラマカン砂漠 ザクタンク(V6) 1撃破1落ち2拠点A
4戦目 タクラマカン砂漠 グフカスタム 1撃破2落ちD
5戦目 タクラマカン砂漠 グフカスタム 2撃破3落ちB
6戦目 タクラマカン砂漠 ギガン 0撃破1落ち1拠点A


1コイン目の前半戦はイフリートで出撃。
ショットガンA→3連撃が現状では安定して出せる大ダメージっぽいのでそれでジムを苛めながら暇見てショットガンBで散弾の広がり具合を試す、そんな感じでしたね。
後半戦はズゴック(S)でチマチマとQD外しから空中でのブースト制御の練習。
これが中々上手くいかなくてね。
ちょっと無理して動こうとすると直ぐにオーバーヒートしてしまい・・・泣けるぜ(涙)。
軽快に跳びながら敵機に近づく、なんて芸当は我にはまだまだ出来そうにないですわ(号泣)。


2コイン目の前半戦はザクタンク(V6)。
砂漠でのタンクは友軍に恵まれなければ良い的になってしまうので少し怖かったのですが、今回は良い仲間にめぐり合えたようです(笑)。
中盤までは両軍共に拠点1撃破でややジオン敗北気味だったのですが、終盤全軍での敵拠点に突撃し時間ギリギリに拠点2撃破目に成功・・・するも僅差で敗北するって(超☆苦笑)。
後半戦はグフカスタムで出撃し・・・ダメダメでしたよ(号泣)。
久しぶりのミノフスキー粒子50% & 初砂嵐mapと言う事で索敵すらままならなず被弾に告ぐ被弾であえなく2落ち。
なんとかタンクを守りぬけただけでも良かったですよ(乾笑)。


3コイン目の前半戦、もう一度グフカスタムで出撃。
で、今回は相手にA3の格闘使いが2人も居まして・・・うわぁ、もうだめだぁあぁ(超☆爆笑)。
友軍との連系で懸命にタンクを守るもタンクが落され、我も落とされ・・・結果2撃破3落ちCで敗北(涙)。
ぬふぅ。
機動重視の格闘機体のダッシュ能力は十分警戒していたはずなのに易々と跳びこまれるとは。
・・・我も格闘機体を使って機体性能を理解していかないとダメなのかな・・・かな?
後半戦はギガン。
誰もタンクを出そうとしなかったので我が出してみました(笑)。
なんとか1回は拠点を落とせたものも、やはり敗北してしまったんだけどね(苦笑)。
けっこう良いマッチを引いて連携も取れていたはずだったんだけど・・・無念。
ま、3コイン目の戦闘


ジオン軍 ALL野良


連邦軍 3人×2チーム


だったんで、最初から厳しい戦いになる事は予想できていたんだけど・・・1回くらいは勝ちたかったぜ(涙)。