あれ、4連勝したぞ♪

機動戦士ガンダム 戦場の絆 リボーコロニー 6vs6 & サイド7 4vs4 ジオン軍で出撃してきました。


本日の機体
ドム・トローペン ×1
高機動型ザク(R-1A) ×1
イフリート ×2
ザクタンク(V6) ×2


本日の戦果
敵機撃破数 21機(累計856機)
被撃墜数  4回
拠点撃破数 4回


1戦目 サイド7 イフリート 7撃破0落ちS
2戦目 サイド7 ドム・トローペン 10撃破1落ちA
3戦目 リボーコロニー イフリート 2撃破2落ちB
4戦目 リボーコロニー 高機動型ザク(R-1A) 2撃破1落ちB
5戦目 リボーコロニー ザクタンク(V6) 0撃破0落ち2拠点S
6戦目 リボーコロニー ザクタンク(V6) 0撃破0落ち2拠点S


1コイン目はバンナム戦。
前半戦はイフリートの練習と言う事で前回支給されたショットガンCをサブ武装に持ち出撃してみましたよ。
ショットガンAに比べて射程は短いが散弾の範囲は広い、と。
歩き避け対策や乱戦時には便利に感じましたね・・・初期武装のバルカンよりかは使い勝手いいかな(苦笑)。
後半戦のドム・トローペンはちと無理しすぎましてバンナム相手に落されました(苦笑)。
ま、Lv中にして無理なつっこみしながらの戦いだったので10撃破出来ただけでも良しとしないと・・・泣けるぜ(涙)。


2コイン目の前半戦、イフリートで出撃・・・するも2撃破2落ちB(涙)。
コスト240で2落ちはダメだって(超☆苦笑)。
タンク護衛について戦ったんだけどノーマルだと旋回がなぁ。
ジムライトアーマーやジムストライカー相手にするには動きが重すぎたか。
後半戦では少しコストを下げて高機動型ザク(R-1A)で出撃。
序盤はタンクの護衛につき、拠点撃破後は敵タンク迎撃に向かいましたわ。
タンク護衛中にプロトタイプガンダムに落されましたが、敵タンク迎撃に向かった後でしっかり落し返してやったし終盤ではジムキャノンを落せたし・・・やってやったぜ(笑)。
・・・どうせならコンスタンスにこんな活躍が出来るようになりたいものだわ(乾笑)。


3コイン目ではバンナム戦を引いてしまいまして・・・なんてこった(号泣)。
最初、カウントが130くらいからカウントダウンが始まったので安心していたら・・・そのまま0までいきバンナム戦になるなんて(超☆号泣)。
ってなわけでザクタンク(V6)で2戦連続で出撃し終了。
ミサイル弾をバンナム相手に試してみたりもしましたがやはりMS弾の方がシックリ来る事がわかりましたわ(笑)。